今日はヒラマサキャスティング&マゴチ狙いで楽しみました~~

毎度ありがとうございます
ヒラマサ66センチキャッチおめでとうございます(o^∀^o)


続けてヒラマサ65センチキャッチ
おめでとうございます(o^∀^o)

ファーストポイントで4連発!!
2本キャッチからの好調スタート
でしたが……
後が続かない……😅
さあ!
盛り上がりにマゴチ行っちゃいますかぁ
で!!
50センチオーバー連発です✌


初のフラットでしたが
バッチリ50センチオーバー
キャッチでしたねぇ(≧∇≦)
おめでとうございます


ラスト1投までヒット!!
本日最大は56センチでした
おめでとうございます(o^∀^o)


山あり谷ありで楽しい1日でしたねぇ
お疲れ様でした(*≧∀≦*)