最近の口癖は

いずまでもこつけでいらんね~!!

意味はいつまでもしょげてられないってとこかな?


みんなに助けられ、励まされ、勇気をもらい

手伝ってもらいながら生きてるけど

めいっぱいやってみるグー

気持ちを強く!強く持つ!あの日から

心に決めてるんだ!


ようやく住む所決まりました。

大家さんのご好意で安く貸して頂きました。

漁師の必需品!軽トラも調達できました。
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

次は物置!

立てるのみんなに手伝ってもらって出来た!

自家用車は

関東の旧友運んでもらった。

みんな本当にありがとう~にひひ
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

次はこの曲がらなくなった指で

何が出来るかやってみよう!!
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

70日ぶりに包丁を握ってみました。

包丁研いで!かつおを一本買ってきて

さあ!!挑戦グー
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

いつもの倍くらい時間かかったけど

何とかおろせた~クラッカー
宮城県東松島市 天祐丸のブログ 【松波荘】

出来ることが日増しに増えてきた。

どんどん挑戦していかなきゃな!!