Instagram始めました!! | 大成塾 松長道場のブログ

大成塾 松長道場のブログ

おおきな声を出して、元気いっぱいに、空手を楽しもう!!

突然ですが、昨年末からInstagramを始めました!


ある保護者の方から、最近のお母さん方はSNSの

主流はInstagramなので、先生も始めた方がより

多くの人に道場を知ってもらえますよ~

とアドバイスを頂いたのが切っ掛けでした。


確かに・・・還暦を前に頭が固くなっていたのを

瞬間的に自覚。


やってみると、これが面白い爆笑

道場の宣伝というよりも、完全に遊んでいます。


これからは、稽古予定表や少し文字でお伝えしたい

ことのみブログに掲載し、稽古風景などはInstagram

にアップしていこうと思います。


まだInstagramの投稿数は少ないですが、時々遊びに

来てくださいね 🙇‍♂️


ブログ記事下のプロフィールにInstagramのリンクを

貼り付けております。


押忍