小束山道場 中級クラスの稽古風景(6/25) | 大成塾 松長道場のブログ

大成塾 松長道場のブログ

おおきな声を出して、元気いっぱいに、空手を楽しもう!!



審査会一週間前の稽古に高岡先生と山崎先生が
出稽古で指導の応援に来てくれました  爆笑

初級クラスでは基本稽古の後に、高岡先生の指導で
二人一組になっての移動稽古。実際に相手を前にした
移動稽古は子供達にも技が実感できたと思います。

私は白帯さん達の横について、悪戦苦闘💦
頭ではなく、体で覚えてもらうように私も頑張り
ました👊

中級クラスでは山崎先生から、左のパンチを捌いて
右フックに繋げる一連の動きを丁寧に指導して
頂きました。

子供達もいつもとは違う先生に指導してもらい、刺激
になったようです。
私も子供目線で稽古に参加でき、楽しい時間でした。

両先生ありがとうございました!!

押忍