合奏会! | スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソードヴァイオリン&ヴィオラ教室松永朋子クラスは「飯能教室」「所沢教室」「富士吉田教室」があります。見学・体験レッスン(要予約)いつでも大歓迎!

2年数か月ぶりの合奏会!

 (富士吉田教室)


修学旅行で参加できない生徒が1人いましたが、楽しい合奏レッスンになったと思います。


所沢教室でも合奏会をしました。

写真を撮り忘れてしまいましたが…動画は撮ったので富士吉田教室と所沢教室のコラボ!


スズキ・メソードと言えば「きらきら星」です。


久々の合奏会、私は充分楽しみました♪ 



富士吉田の帰り、久々に道志道から帰ったら…

鹿さんと遭遇!



ズーム&スローでどうぞ。


因みにこの映像はドライブレコーダーの物です。


鹿さんも元気で何よりです♪