合奏会復活! | スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソードヴァイオリン&ヴィオラ教室松永朋子クラスは「飯能教室」「所沢教室」「富士吉田教室」があります。見学・体験レッスン(要予約)いつでも大歓迎!

コロナで自粛が始まって以来…

やっと合奏会が出来る様になりました!


なので、今月から復活です!



生徒たちへの褒美も用意しました。


コロナの前は、出来るだけ月に1度のペースで行っていた合奏会…2年数ヶ月ぶりなのでご褒美ってなにあげてたっけ??とスーパーでかなり悩みました。

今のところ、食品のアレルギーのある生徒はいないはず…この機会にそういった事もチェックしないとですね💦


合奏会♪私の方が楽しみです😊