卒業式と合奏会 | スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソードヴァイオリン&ヴィオラ教室松永朋子クラスは「飯能教室」「所沢教室」「富士吉田教室」があります。見学・体験レッスン(要予約)いつでも大歓迎!

先日、20年以上お世話になった支部の卒業検定の卒業式と合奏会に行ってきました!

私は撮影隊です。



数年前にここの支部を辞めてしまったのですが、今でもホームページの担当をしております。

なので、ホームページもリニューアルしたくて撮影しに行ってきました。


ここの支部の先生方と対面でお会いするのもコロナのこともあって数年ぶり…

お会いした時はレッスンで迷っている事など「ちょっとお聞きしたい事が…」と言って先輩の先生方のお話を聞いたりしちゃっています😅


すごく居心地の良い支部で、今でも「戻ってこない?」と言って頂けるのは本当に有り難い限りです🙇🏻‍♂️


今は何となくの青写真を少しづつ現実化し、スズキ・メソードに活気が戻るアイディアを模索中なので、早く先生方に恩返しが出来るよう頑張らなければ!と更に思いました。


がんばろー💪🏻