スマホが… | スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソード ヴァイオリン&ヴィオラ教室 松永朋子クラスのブログ

スズキ・メソードヴァイオリン&ヴィオラ教室松永朋子クラスは「飯能教室」「所沢教室」「富士吉田教室」があります。見学・体験レッスン(要予約)いつでも大歓迎!

全くレッスンとは関係ない事なのですが…


スマホがひどい事になりました😱



わかるでしょうか?

これは先週に起こった出来事。

全く覚えがないのですが、画面の真ん中から放射線状にヒビが入ってしまいました😭


ガックシ😖


ヒビが入ったところを触ると痛いのでセロハンテープを貼ってみました。



電話で耳にあたる部分までセロハンテープを貼ってしまったので電話が聞き取りにくくなり、その部分は剥がしました。


ちょうどいい機会なので新しいスマホにしてみたんです。



最近、格安SIMに変えたのでAppleから直接SIMフリーのiPhoneを購入。


今度はヒビが入らない様に、ケースとストラップを用意しました。

ケースなしで持っていたのがいけなかったのかなぁ??

どうしてこうなったのか覚えがないんですよねぇ😅

今度はこんな風にならない様、気を付けます。