無料相談会 | 所沢の相続・遺言・不動産名義変更専門司法書士・行政書士の独り言

所沢の相続・遺言・不動産名義変更専門司法書士・行政書士の独り言

埼玉県所沢市、新所沢駅近くで登記(相続・売買・贈与による不動産の名義変更、住宅ローンの借り換え、抵当権設定・抹消、会社設立等々)・相続手続き・遺言・成年後見・交通事故を専門として開業している司法書士・行政書士が、思いつくまま書いてみているブログです。

こんにちは!


今日も雨ひどかったですね。


びしょ濡れになりました。。。



昨日は所沢くらしとビジネスを支援する会(LBS)の定期無料相談会でした。


大雨の中、何気にいつもより相談者の方は多かった気がします。


相談会の日を待っていましたと言うお客様にもおこしいただき、


少しはお役にたてているのかなと思っています。


昨日のご相談では、司法書士・土地家屋調査士・税理士3人での対応が


ありました。


このような相談が出来るのもLBSならではの相談会です。


相談回数、相談時間共に制限無しの相談会です!


現在・所沢、新所沢にて定期的に無料相談会を行っていますので、


お困りごとがございましたら是非お越しください。



ホームページはこちら!


フェイスブックはこちら!