人生初の入院① 


49歳にして初めての入院生活送ってますゲロー

先輩が付き添ってくれて救急車に運ばれ、血圧測ったら上が170ありました。


受け入れ病院を探してもらってる間に、救急隊の人にいろいろ聞かれて意識はあったので答えてました。途中で免許証とか保険証必要になり、先輩に財布から出してもらったり。


受け入れ病院が決まり、弟に連絡したかったんだけど、横になった状態で左手が使えず右手だけでなんとか電話かけました。


先輩が代わりに話してくれるので、弟が出たらすぐに先輩に代わってもらいました。職場から運ばれたので家からは遠い病院になってしまいました。


病院に着いてから、私はCTやら点滴やらでされるがまま。先輩は弟夫婦が来てくれるまで、待機してくれてました。


弟夫婦が到着し、先輩は職場に戻り閉め作業とかしてくれました。


処置が落ち着いた頃、弟たちが私の所に来てくれたんだけど、二人の姿見た瞬間に号泣えーんえーんえーん


人生初の入院⑤