人生初の入院① 


49歳にして初めての入院生活送ってますゲロー


突然襲ってきた体の左側の違和感。左腕、左足に力が入らなくなってきました。

左側に違和感感じた段階で良くない状況なのは分かりました。このまま仕事を続けられる状態じゃないのも分かりました。

とにかくお店が入ってる館内の事務所に電話しようと思い、椅子から立ち上がりお店の電話の子機を取りに行き、また椅子に座ろうとしたのだけど、座ることができず床に崩れ椅子にもたれ掛かる感じになりました。

なんとか事務所の人に体調悪いと連絡しました。そして上司がお店の近くに住んでるため、上司にも連絡しました。ありがたいことに先輩も近くに住んでるため上司が先輩に連絡して来てもらえることになりました。

上司との電話が終わった頃に事務所の人と警備の人が来てくれ、すぐ後に先輩が来てくれました。

私の椅子にもたれ掛かる状態を見て、事務所の人が救急車を呼んでくれました。