2700さんとー | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』





先日久しぶりに2700さんにお会いしました(*´ω`*)



ツネさんとは実は前にぼくが働いていたショーパブで一緒にMCをやらさせていただいてた機会がありまして


色々と勉強させていただいてました






なんたかんだショーパブでの経験はいまスゴく大きい



H∧Lさんやツネさんに出会えたし



さらに僕自身できることと

そして僕に絶体やらせてはいけない事がめいかくに分かった場所笑




この日2700さんと色々お話させていただき

ネタも間近で見させていただいて    





本当に楽しい夜でした(  ̄▽ ̄)






やはりエンターテイメントは素晴らしい

そこも改めて実感した





そんな夜