千葉テレビからベトナム突入 | シネマッツン公式ブログ 『ザッツ映画ライフ!マッツンは飛んでゆく』

フェイスブックから久しぶりにアメブロでの更新です

 

マッツンです( ´艸`)

 

 

過酷な千葉テレビ3か月3作品制作

 

の全工程をようやく終え

 

いつもお世話になっていますH∧Lさんから

 

実はこんなお話をいただいてました

 

 

「マッツン、ベトナムに行くよ」

 

ベトナム!?(°Д°)

 

そんなわけでして

 

 

 

行ってきましたベトナム

 

なぜこうなったのかと申しますと

 

 

H∧Lさんの知り合いで長野県でアイドルユニットをかかえる社長さんがいまして.

..

僕が去年制作した短編映画を見て気に入っていただけたらしく

 

 

ぜひ会いたいとゆう話になり

会いに行ったところ…

 

 

「ではベトナムにいきましょう」

Σ(゜Д゜)ではベトナム!?

 

 

と社長さんからの話で決まり

 

 

 

で、来ましたベトナムです

 

 

今回はH∧Lさんプロデュースによる

世界初の長野県から世界発信型アイドル

【パラレルドリーム】が

 

ベトナムでライブがあるとゆうことで撮影に来てたのでした(  ̄▽ ̄)

 

 

世界中をまわるアイドルユニット

 

 

 

ほぼ初のベトナムは衝撃な事だらけでした笑

 

 

 

バイク家族で4人乗りとか道路真ん中普通に人歩いてたり

 

 

神様でるはずの亀を川で釣って普通に路上で売ってたり笑

書いたらキリがないくらい

 

 

 

世界はまだまだ知らない事たくさんありそうですね(*´ω`*)

 

 

改めましてこの貴重な素晴らしい機会をいただけましたH∧Lさん

 

 

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

またのちほど報告もろもろいたします