こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




本日も無事公演19日目が終了致しました。沢山のご来場誠にありがとうございます。


京都での最後の2公演。
終えてしまいましたね。残すはあと2日。

理由は分かりかねますが、なんか今日の客席の皆さんがとても輝いていたんですよね。光を放っているのはいつものことなんですが、それがより一層感じられたというか。

それは客席だけでなく、共演者の皆さんもそうでした。見ていて楽しい。

それぞれ思い思いの星列車を走らせてきたんだなと感じると同時に、今日までの積み重ねを実感。

残り公演も、更に更に実りあるものに。
景色を楽しみつつも、速度を緩めず、素敵な旅路へと。



劇場の目の前の鴨川。

いつも川を眺めながら劇場入りするのが気持ちが良いんです。

綿飴のような入道雲、可愛いですよね。

この景色に出逢えるのもあと2日か。

なんだか急に実感が湧いてきました。






明日は1公演。
それではまた!




松村龍之介