こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




今日は朝から天気も良く、陽の光が心地良い1日でしたね。風も強く、春1番のような。劇場に向かう際に確信しました。これから春が来ると。



そんな中、本日も無事、公演4日目が終了しました。昼夜共に沢山のご来場誠にありがとうございます。


最後の2公演を終えました。
つまり残すは1公演のみ。早い早い。
最後まで悔いのないように。集中して参ります。 



石渡聖也役のツムさんこと津村さん!

以前から一方的に存じ上げていたのですが、今回漸くご一緒出来てとても嬉しい。ツムさん素敵ですよね。本当に。こんな年の取り方をしたいと思える御仁。見ていてとてもワクワクしますし、何よりとても優しい。いつも温和で包み込まれております。また是非ご一緒したい先輩です。


明日の最後も宜しくお願いしますね、ツムさん。






それではまた!




松村龍之介