こんばんは!



龍之介です。




雪予報が出ていた今日。
雪は降らなかったものの、とても冷え込んた日となりました。昨晩は雨でしたし、早く春らしくなって欲しいと願う日々。



そんな中、本日も無事公演3日目が終了しました。1公演のみでしたが、沢山のご来場誠にありがとうございます。今日を終えたことで全体の折り返し。後半もより集中して、より繊細に。






昨年12月に上演した『貴子はそれを愛とよぶ』でご一緒した皆さんがいらしてくれました。嬉しい。沢山褒めてくれましたよ。大好きなお姉さん方。また共演出来る時を楽しみに。







話変わり。
本日。僕が敬愛し、多大なる功績を残してきた偉大な方の訃報が報じられました。先生が生み出してきた作品は世代を超え、数え切れない程の数の人々の人生に影響を与え、時に彩りを、時に勇気を、時に笑顔を、時に救いを、そして幸せをもたらしてきたことでしょう。僕もその1人。幼少期から今まで、僕の人生、人格の根幹には、先生の作品が息づいています。それはこれからも変わらないことでしょう。
先生の作品に触れられたおかげで、沢山の思い出が出来ましたし、豊かになりました。僕の名前の“龍”をという字を大好きになったのも先生がきっかけです。感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。






明日は最後の2公演。





それではまた!





松村龍之介