こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




気付けば今年も3月。
新年の挨拶から2ヶ月以上も経ちました。早い。早過ぎる。ですがまだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。


そういえばこのブログの更新も今年初。
改めて本年も宜しくお願い致します。
30歳、邁進しますね。




そんな中、テッコウショプロデュース 東京マハロリバイバル公演『実は素晴らしい家族ということを知ってほしい』が無事初日を迎えました。初日から満員のお客様。大変有り難いですね。



6年ほど前に初演を観劇させて頂いた今作。こうして携わることが出来て嬉しい限り。これから千秋楽までどうぞ宜しくお願い致します。因みに僕の役名は“田中勇気”と申します。





幸太郎役の宮下さん。
何度目の共演でしょうか。またこうしてご一緒出来て嬉しいですし、何より楽しい。案の定、一緒にいると笑顔が尽きません。いつもありがとうございます。今回も千秋楽まで沢山笑顔に溢れますように。

明日からも宜しくお願いしますね、宮下さん。





明日の2日目は2公演。
どちらも丁寧に。





それではまた!






松村龍之介