こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)



本日、東京マハロ『貴子はそれを愛と呼ぶ』が千秋楽迎え、物語の幕を下ろしました。劇場いっぱいのご来場誠にありがとうございます。


遂に終わってしまいましたね。
本当に楽しかったなー。稽古の時から笑いの絶えない現場で本番が待ち遠しかったのですが、本番が始まればその楽しさが更に熱を帯びておりました。



今回演じたのは、本間さんがSNSでなりすます右人。右の人と書いて右人。兼、松村龍之介役。まさか20代最後に自分を演じることになるとは。
今までにない経験と役柄。SNS上の、阿部ちゃんの想像の、はたまた町田修が装う理想の姿。それが松村龍之介というのはとても光栄な事でしたし、それを自分が演じるのは奇妙で貴重な体験でした。
今回は特にその場の空気や温度、作品での役割を重視した立ち回りを心がけましたが、少しでも皆様に楽しんで貰えたら幸いです。






今作の主役、阿部円香役のコンちゃんこと今藤洋子さん。
コンちゃんめちゃくちゃ素敵ですよね。この物語の根幹を担い、誰よりも物語を背負っておりましたが、それを成立させ、且つこんなにも色鮮やかに、豊かに、面白く、引き込まれる作品になったのはコンちゃんの功績。今回出逢えたことをとても嬉しく思いますし、心から尊敬しております。

また是非ご一緒させて下さいね、コンちゃん。





出演者の皆さんと。

やはり東京マハロさんは良いですね。毎度のことながら、矢島さんの日常や社会の切り取り方と魅せ方に敬服致します。出演者の皆さんも全員魅力的。


連日満員のお客様に恵まれて、有難い限り。自分が面白いと思える作品を多くの方に見て貰えることは、幸せ以外の何物でもなく、役者冥利に尽きるというもの。今作を通して皆様の生活に人生に、少しでも良い作用が起きていたら良いなと願うばかり。


そして差し入れや時間をかけて認めて下さったお手紙。どれもその日に読ませて頂きましたが、温かく嬉しい言葉ばかりで感謝が尽きません。ありがとう。



改めて皆様の愛に、心からの感謝を。







それではまた!





松村龍之介