こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




本日も無事公演3日目が終了致しました。沢山のご来場誠にありがとうございます。



本日は1公演のみでしたが、客席で皆様が温かく迎えて下さって本当に嬉しかったです。反応の1つ1つが僕達の活力となり、舞台上で生き生きとなれる。結果パフォーマンスが向上し、新たな発見に恵まれる。こんなに楽しい事はないですね。幸せな時間。



早くも折り返しましたが、残り3公演も丁寧に大切に演じたいと思います。








町田修役の本間さん。
素敵ですよね。板の上での絶妙な雰囲気と存在感。痒い所に手が届くと言いますか、それが見たいと思う瞬間を悉く体現なさると言いますか。兎に角素敵なんです。そして普段の優しくて温かい包容力。とっても落ち着きます。

残り2日間も宜しくお願いしますね、本間さん。





明日は最後の2公演。
それではまた!




松村龍之介