こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




早朝の地震怖かったですね。皆様大丈夫でしたか?緊急地震速報で飛び起きた時は、心臓がバクバクでした。大事ないことを願います。




そして東京では朝から雷を伴う雨。終演後には上がっていたのが幸いでしたが、油断は禁物。



そんな中、本日も無事公演8日目が終了致しました。お足元の悪い中、平日にも関わらず沢山のご来場誠にありがとうございます。



あいにくの天候ではありましたが、変わらず楽しみながら舞台上に立つ事が出来ました。これをひとえに劇場へ足を運んで下さる皆様のおかけですね。



そして今日はヨンウ役のユミさんのお誕生日。


ユミさんとは忘華以来の共演。相変わらず気さくでエネルギッシュな方。今回の役回りはお互い全く違いますが、こうしてまたご一緒出来て嬉しい限り。改めておめでとうございます。心から祝福を。


ユミさんもそうですが、今回ご一緒している先輩の皆さんとてもお若い。活力に溢れております。とても素敵ですよね。



そんな方々と舞台に立てるのも残り僅か。

常に前へ。






それではまた!









オマケ



お馴染みの面子。









松村龍之介