こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)





お日柄も良く、清々しい天気。
5月5日。こどもの日。お出かけされている方も多いのではないでしょうか。皆さんが素敵な連休を過ごされている事を願っております。




本日、『母も宇宙もフェミニストも』公演3日目が終了致しました。沢山のご来場誠にありがとうございます。

今日も今日とてまた発見のあった公演でした。おかげでまた前に進めそうです。









久しぶりの共演のあらけんさん。
JOKER TRAP以来の5年ぶり。懐かしいですね。再びご一緒出来てとても嬉しい。あらけんさんは相変わらず良い男。独特の色気。更にこう見えて意外とお茶目な所があるのが堪らない。あれから少しでも成長した姿を見せられているならいいな。

明日の2公演も宜しくお願いしますね、あらけんさん。







明日は初の2公演。
どちらも会える時を楽しみに。





それではまた!







松村龍之介