こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)






ここ数日雨が続いておりましたが、昼間は落ち着いて何より。ようやっと春を楽しみそうな天候でしたね。お花見をされた方も多いのではないでしょうか。ですが今夜の関東は深夜にかけて豪雨に見舞われておりますので、お帰りや外出の際はくれぐれもお気をつけて。




そんな本日『わかば自動車教習所で恋を学ぶ』が初日を迎えその幕が上がりました。沢山のご来場誠にありがとうございます。




遂に始まりましたね。
大好きな人達に囲まれながら、素敵な作品を届けられることを心から嬉しく思います。これから今作を通して皆様と会える時を楽しみにしております。








男性キャスト陣。
これから改めて宜しくお願いしますね、皆さん。






明日も1公演。
沢山学んでいこうっと。








それではまた!









オマケ
この後21時〜『新・のすけの畑』にて生配信を行います。先日の舞台の話もいっぱい出来たらなと思います。お楽しみに。








松村龍之介