こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




今日も朝から雨でしたね。
昨日より雨足が強く、外に出るのが億劫に感じる程。



そんな雨がシンシンと降り頻る中、『ソングマン〜翔べ!三ツ矢高校・男子コーラス部〜』が東京公演大千穐楽を迎え、全公演の幕を降ろしました。お足元が悪い中、沢山のご来場誠にありがとうございます。


あっという間に終わってしまいましたね。
岩手を皮切りにここまで一瞬でした。
毎日笑って汗かいて、素敵な作品だったな〜。




青春。
誰しもが経験したであろう時間。
人によっては違うかもしれませんが、僕にとってはかけがえのない時間。あの時間があったからこそ、あの日々があったからこそ、今の人格が形成され、今の僕がある。

過ぎた時間は戻らないけれど、戻らないからこそ美しくなり得る。思い出になる。

年を重ねても、何度経験を積んでも、省みることは尽きない。でも後悔することは減らせるし、無くせるようになれる筈。

どんな時でも、あーすれば良かったこうすれば良かったと思わないように生きたい。

“舞台”という仕事をしているとそれを特に感じます。稽古も重ね、公演を重ね、何度も向き合っても終わってから気付くこともある。その度に何で気付けなかったんだろうと考えがちですが、今“気付けた”事に感謝するようにしています。寧ろ反省したり気付ける事が無くなる方が怖い。成長が止まってしまいそうで。

自分生きてきた道で無駄なことは一切ない。過去があるから今があり未来がある。

これからもいっぱい悩んで、精一杯楽しんで、思いを紡ぎながら生きていこうと思います。







ヨージ役のなおとさん。

なおとさん素敵ですよね〜。舞台上での存在感、醸し出す雰囲気、芝居の味。見ていて本当に飽きない。話すととても気さくでノリも良い。稽古場から沢山お世話になりました。ヨージと音無のシーン、いつも楽しみにしていました。またどこかで必ず。ありがとうございました。







演出のなるせさんと出演者一同。

穏やかで和やかで楽しい人達。この俳優陣で今作を上演出来たことを心から嬉しく思います。






改めてありがとうございました。

毎公演客席で皆様が温かく迎えてくれたおかげでここまで無事に来れましたし、全力で楽しむことが出来ました。感謝が尽きません。


舞台上から、画面上から、色んなお仕事を通して、その恩を返させて頂きますね。共に沢山の思い出を作っていけたら嬉しいです。それが後に、大人になってからの青春になるといいな。







それではまた!







松村龍之介