こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




WBC、侍ジャパンおめでとうございます!
試合を見ていましたが、感動したな〜。
昨日の試合も泣きそうでしたけど、決勝もとても良かった。日本に活力を与えてくれた選手の皆さんに心から感謝しております。




そんなお祝いムードの本日、公演2日目が終了致しました。ご来場誠にありがとうございます。今日も今日とて楽しかった。また発見にも恵まれましたし、精一杯取り組むことが出来たと感じます。






終演後にはアフタートークもございました。



このメンバーで。
出演者のみんなはとても仲良し。稽古の時からそうですが、楽屋でも賑やか。本当に男子高校生の様。

明日からも引き続き宜しくお願いしますね、皆さん。






明日も1公演。
劇場でお待ちしております。






それではまた!








松村龍之介