こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




本日も無事公演4日目が終了致しました。平日にも関わらず沢山のご来場誠にありがとうございます。



休演日明けの今日。
また今作の世界に戻れた嬉しさを噛み締めつつ、両公演共に楽しむ事が出来ました。






Unit.3の2人、けんと、ゆーた。


この座組は同い年が多いのですがけんともその1人。とても温和で柔らかい人柄で隣にいる人をいつも和ませてくれる。一緒にいて着飾らなくていいというか、自然体でいれるのはけんとの魅力なんでしょうね。


ゆーたは今回初めて共演しましたが、とても良い俳優。田所と財前のとあるシーン、毎回ワクワクするし、お互い楽しみながら舞台上にいるのが感じられる。あと個人的に座組の中で1番良い“漢”だと思っています。いろんな意味で。


引き続き明日からも宜しくね、けんと、ゆーた。







話変わり。
昨日は僕の週めくりカレンダーお渡し会が開催されました。足を運んで下さった皆さん、誠にありがとうございます。


お渡しの際に皆さんが温かい言葉をかけて下さってとても嬉しかった。おかげで沢山パワーを貰えましたよ。必ずお仕事で恩返しさせて頂きますね。



更に!昨晩はNHKドラマ10『大奥』の第7回が放送されました。ご視聴誠にありがとうございます。ちゃんと見つけられましたか?


綱吉を襲う甲府の間者を演じさせて頂きました。大先輩に囲まれながら、官能的で刺激的で殺伐としたシーンを演じられたこと、とても有難かったです。

多くの学びを得ましたし、大ちゃんとの嬉しい再会もあり、とても充実した時間でした。

また皆さんとご一緒出来るように、引き続き精進致します。





明日も2公演。全力で。
それではまた!








松村龍之介