こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)





本日も無事公演3日目が終了致しました。昼夜共に沢山のご来場誠にありがとうございます。


今日も今日とて新たな発見や心動く瞬間に巡り会えることが出来て、どちらも存分に楽しめました。


これもひとえに劇場へ足を運び、温かく応援して下さる皆様があってこそ。いつもありがとうございます。







Unit4の2人。あれんくんとかずま。

このペアはどちらも個性豊かで良いですよね。教え甲斐があるというか、手のかかる可愛さがあるというか。


あれんくんと舞台での共演は5年ぶり。少しは成長した姿を見せられているかな。当時の僕が、あれんくんの役の倍近くの年齢の人物を演じるとは思ってもないでしょうね。変わらず温かくて大きな背中、安心します。

かずまとは今作で初共演ですが、同い年という事もありすぐに打ち解けました。かずまは何といっても優しい。優しさの鎌足。いつもニコニコしていて一緒にいると和らぐ。


休演日明けも宜しくね、あれんくん、かずま。






話変わり。
明日は休演日ですが、僕のカレンダーお渡し会が開催されますぞ。当日はどなたでもご参加頂けますし、お手にとって貰えると幸いです。



詳しくは↓

当日会場でお会いできる時を楽しみにしております。共に素敵な時間を過ごせますように。






そしてそして!
明日の2月21日(火)21時〜
NHK ドラマ10『大奥』第7回に出演致します。



どんな役所かは見てからのお楽しみ。

後半に注目です。






それではまた!






松村龍之介