こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)




少しずつ外気が肌寒くなり、10月も中旬ですね。ここ数日の雨も相まって、東京では半袖で歩く人も見かけなくなりました。着実に秋の色合いが強くなってきていますね。



そんな中、先日一騎討ちPROJECT 舞台『忘華〜ボケ〜』が大阪大千秋楽を迎え、無事全公演が終了致しました。


東京、大阪と劇場へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。


遂に終わってしまいましたね。
大千秋楽を迎えてから、仕事やタスクに追われていたら、あっという間に3日が経っていました。早い。


今作に携わることが出来たことの喜びを、終わってからもしみじみと感じます。


台本を初めて読んだ時から期待値が高く、稽古に入ってから手応えが増し、本番に入ってから確信に変わる。

こんな作品もそうそうありません。それぐらい素敵な作品であり、充実した時間でした。


出演者の皆さんも秀でた方ばかり。何より演出・脚本のオムさんや座長の翔太くんを始め、みんな仲が良い事も、作品へ取り組む事の楽しさの後押しに。


僕が演じた朝尾健吾。パニック朝尾。
不器用で強がりで素直じゃなくて、人1倍熱くて真っ直ぐで。そんな朝尾を演じていると、どんどん彼に惹かれていきますし、彼を羨ましく思うこともある。大好きな人物です。


そして、今回応援して下さった皆様に改めて心からの感謝を。客席で楽しんでくれた皆様に、毎公演力を貰っていました。こういう物語ですから、皆さんの反応や、笑い、啜り泣く声等を敏感に受け取ります。その都度背中を押して貰えるようで、とても有り難かったです。


敬愛するお笑い芸人という職業。
演じてみて、更にその想いは強くなりましたし、改めて彼等の凄さを痛感しました。

少しは芸人らしくあれたかな。
華開くことが出来たかな。
何はともあれ精進あるのみですね。





男性メンバー。

本当に仲が良い。本番前の楽屋でいつも大笑いしていました。堪らないですわ。






出演者全員で。

女性陣もとてもパワーがあり、華のある方々。この舞台を色鮮やかに彩って下さいました。







最後は一人で。

パニック朝尾、ありがとうございました。

あーーー楽しかった。









配信チケットが発売中です。

既に見た方も、そうでない方も。

宜しくお願い致します。






それではまた!







松村龍之介