こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)



昨日まで、全国的に師走上旬並みの気温でしたね。急いで長袖やら上着を出しました。ですが来週末は9月上旬並みの気温になるそうです。寒暖差が激しいですので、体調を崩されないことを祈ります。





本日、一騎討ちPROJECT 舞台『忘華〜ボケ〜』がg大阪公演初日を迎えました。初日から沢山のご来場誠にありがとうございます。



笑いの聖地大阪で、お笑い芸人を演じられることを嬉しく思いますし、背筋が伸びる思いです。









座長のしょうたくん。

この人はやっぱり凄いですわ。そして純粋に楽しい。堪りません。大阪でも、今作のこの人の芝居を多くの方に見て貰いたい。その一心です。


最後まで宜しくお願いしますね、しょうたくん。





明日は2公演。
どちらも楽しみます。





それではまた!






松村龍之介