こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)






本日も無事5日目が終了致しました。昼夜共に沢山のご来場誠にありがとうございます。



上演時間はそこそこありますが、始まるとあっという間。気付いたらカーテンコール。
そして今日で公演も折り返し。早いな〜。残り4日。全力で楽しみます。




終演後には挨拶もさせて頂きました。そこでも述べましたが、今作を愛している皆様がいらっしゃるからこの舞台が成り立っています。


日々足を運んでくれたり、お弁当の差し入れをして下さったり。本当に助かっています。そんな方々の為にも、舞台上から恩返しをば。必ず。








妻恋佑一郎役のりょーたろー。


りょーたろー面白いですよね。いい意味で本当に狂ってる。稽古の時からゲラゲラ笑ってます。弟みたいな奴。僕の実の弟と雰囲気も似てる。大きいけど。話してる時見上げるけど。股下3メートルくらいあるけど。


明日からも同じ松見班として、宜しくね。








それではまた!

明日は雨降らないみたいよ!







松村龍之介