こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




大阪は朝から雨でしたね。
昼過ぎからは雨足が強くなっていましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。湿気も強く、ジメジメしていますので、体調を崩されないように。





そんな中、大阪公演11日目が終了致しました。沢山のご来場誠にありがとうございます。


本日は夜公演のみの日。
今作で初めての上演時間でしたので、新鮮な感覚でスタンバイをさせて頂きましたよ。


昼間にゆっくり出来たこともあり、リラックスしつつも程良い緊張感で舞台上に立つことが出来ました。


明日は昼公演。
慣れ親しんだ感覚で再度舞台に立たせて頂きまする。







山姥切長義役の梅ちゃんと、

亀甲貞宗役のゆーほくんと天正遣欧少年使節で。


お2人共とても素敵ですよね。

お芝居はもちろん、殺陣も綺麗。見ていて気持ちが良い。そしてどちらも他作品で共演しており、今回ご一緒出来て嬉しい。楽屋で袖で話していると楽しくて癒されております。


残りの公演も宜しくお願いしますね、梅ちゃん、ゆーほくん。






明日も1公演。

引き続き全力で。








それではまた!






松村龍之介