こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)





今日はみどりの日ですね。
2006年までは4月29日がみどりの日だったみたいですよ。みどりといえば、自然溢れる大好きな故郷を思い出しますし、個人的に好きな色。目にも優しいね。今年は沢山みどり色を着飾ってみようかな。




そんな国民の祝日。大阪公演4日目が無事終了致しました。昼夜共に沢山のご来場誠にありがとうございます。





勿論どちらも楽しめましたよ。
足を運んで下さった皆さんが、今作を通し少しでも素敵な休日になれたことを願います。









ガラシャ様と天正遣欧少年使節で。


細川ガラシャの役の七海さん。

初めてご一緒させて頂きましたが、思いやりに溢れており、とても気さくな方で会話がとても楽しい。加えて圧倒的なスタイルの良さ。舞台上でのガラシャ様は、正に“美” 明日からも全力でお守りさせて頂きます。


最後宜しくお願いしますね、七海さん。









明日は1公演。その1回に全てを。

それではまた!









オマケ

YouTubeにてshortsを公開しました。

今回は玉入れチャレンジ。

上手くいく予感しかしませんね。

気軽に覗いてみてね。








松村龍之介