こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか。皆様が素敵な休日を過ごさせれていることを願います。




昨日の大阪は肌寒く、昼間は土砂降りでしたが、今日は朝から晴れていて一安心。早く1日半袖で過ごしたいものです。



本日、「舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花」が大阪公演初日を迎えました。昼夜共に沢山のご来場誠にありがとうございます。




遂に来ました大阪。
ここが最後の地。加えて4月も最終日。
時と場所の移ろいにより、残された時間と機会がどれだけのものか、改めて実感させられます。




より一層噛み締めながら。
いつも通り。いつも以上に。






原マルティノ役の健ちゃんと。

天正遣欧少年使節の元気印。画像からも伝わりますね。いつも元気を貰っているよ。


健ちゃんにいつも、“龍ちゃんはいつも笑わせてくれる”と言われますが、僕もそうです。


おかげで笑顔が絶えません。

最後まで宜しくね、健ちゃん。







明日は1公演。
引き続き全力で楽しみます!







それではまた!








オマケ

YouTubeにてshortsを公開しました。

今回はワイングラスひっぱり。

果たして成功するのでしょうか…





先日、高本学と『タイダン!』した動画が公開されておりますぞよ。

こちらも宜しくお願い致します!







そしてこの後、22時10分頃から『新・のすけの畑』にて生配信を行います。楽しみましょうね。







それではまた!










松村龍之介