こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)





本日、「舞台『刀剣乱舞』いくさ世の徒花」東京公演が千秋楽迎え、無事この地での公演を終えました。お足元の悪い中、昼夜共に沢山のご来場、誠にありがとうございます。




カーテンコール、心のこもった盛大な拍手。全身で有り難く浴びさせて頂きました。





明治座。
自分にとって思い入れのある劇場。事務所に入って初めて舞台に立たせて頂いた劇場が明治座でした。


あの時は右も左も分からない若輩者でしたが、またこうして明治座の舞台に立てたことを嬉しく思います。


東京公演は長いようで、始まってみればあっという間の時間でしたね。この調子だと福岡、大阪もすぐに終わってしまうんだろうな。











天正遣欧少年使節。
無事に4人で東京公演を終えられたことを嬉しく思います。最近目に見えて絆が深まり過ぎてどうにかなってしまいそうです。

また福岡で集結する時を楽しみに。

新たな地でも。
引き続き宜しくね、みんな。






そして次なる公演においても、名前をお借りしますね、伊東マンショさん。








それではまた!








松村龍之介