こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)







昨日大阪から帰京。
先週はまだまだ夏の様な暑さを感じていましたが、ここ数日でめっきり冷え込みましたね。東京に戻った時、肌寒さに驚きました。すっかり秋の装い。






そんな中。
昨日、舞台『RUST RAIN FISH』が大阪にて大千秋楽を迎え、その物語の幕が降りました。沢山のご来場誠にありがとうございます。








終わってみればあっという間。
しかしとても濃密な時間でした。





稽古開始から約1ヶ月強。
全力で楽しみながら、多くの学びを得ることが出来た時間でした。




人としても。役者としても。
前へ進めている実感があります。幸せですな。






Team Whiteの皆さん。
殆どの方が初共演でしたが、とても素敵な出逢いに恵まれました。また是非ご一緒したい方々。








今作で初めてお芝居に挑戦されたノリさん。

人生で1度しか味わえない初舞台をご一緒出来て嬉しいです。毎公演素敵な歌声、そして誠実にお芝居に取り組む姿が、とても素晴らしかった。上から目線ですみません。。

是非また。
ノリさんのLiveも行きたいです。

本当にお疲れ様でした。






終演後のカーテンコールでも述べさせて頂きましたが、物語は閉幕したものの、それぞれの人生は続きます。今後の僕の人生で、確実に“振り返る”作品となりました。今作に携わる機会を頂けて幸せです。




そして、最後まで応援して下さった皆様には本当に感謝が尽きません。足を運んで下さった方も、そうでない方も、皆様あってこその舞台。



これからも、その思いに応えていきたいと思います。役者としても。人としても。






改めて、ありがとうございました。









それではまた!










松村龍之介