こんにちは。






龍之介です(*^▽^*)








台風の影響でここ数日は雨が降ったり止んだり。強風に見舞われることもありましたが、台風が過ぎ去ってからは、天気も晴れ晴れ。気温も夏が戻ってきたかの様な暑さ。正に台風一過。




そんな二転三転する気候の中、舞台『RUST RAIN FISH』Team White、そして本日はTeam Blackが東京公演千秋楽を迎え、その物語の幕を一旦下ろしました。



連日皆様が劇場へ足を運んで下さること、心から感謝しております。



今作は“振り返る”ことがキーになっていますよね。人生をやり直すことは不可能ですが、舞台は同じ作品を何度も上演することが出来ます。


その都度見つけられる発見や学び、得られる経験はとても重要なもの。そして次に生かす機会があるということが更に重要。


稽古時から何度も何度も“振り返り”ながら本番に臨み、千秋楽まで最善の“選択”を吟味出来る。


日頃応援して下さる皆様の為にも、自分の為にも、慢心せず邁進を。役者として前へ進み続けます。











黒木に異論ありません。
毎回このシーンを本番前に3人で合わせています。









黒木一族。
多種多様の4人。

みんな違ってみんな良い。
そして仲良し。








Team White。
良いチームです。
大阪公演も改めて宜しくお願いします。









それではまた!










オマケ

YouTubeにて先日公開した動画の切り抜きを公開しています。


本編はこちら。



近々、第2弾を投稿予定です。
お楽しみに!








松村龍之介