こんばんは。




龍之介です(*^▽^*)







本日も無事公演2日目が終了致しました。平日にも関わらず足を運んで下さり、誠にありがとうございます。







本日は2公演。
どちらも全力で楽しむことが出来ましたよ。
夜公演のカーテンコールでは挨拶もさせて頂きました。





足を運んで下さる皆様の為にも、自分の為にも、歩みを止めず、上を目指して。











山本役の山本、りょーすけと。

稽古が始まってから打ち解けるまでのスピードがネテロ会長の拳の速さ並。完全に音を置き去りにしていました。


楽屋も隣で大体一緒に過ごしているんですが、とっても良い男。スタイル良いですし。体の8割が足。


これからも宜しくね、りょーすけ。








明日も2公演。
引き続き全力で臨みまする。
劇場でお待ちしております。










それではまた!










松村龍之介