こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)






本日、舞台『RUST RAIN FISH』 Team Whiteが初日を迎え、その幕が上がりました。初日から沢山のご来場誠にありがとうございます。





昨日まではTeam Blackが公演を重ね、そのバトンを受け継ぎ、今度は僕達の番。



前日から本番が楽しみで仕方が無く、高揚感を抱き過ぎた結果、昨晩はあまり眠れませんでした。




ですが程良い緊張感はそのままに、チーム一丸となって全力で楽しむことが出来ましたよ。とても良い初日だったと感じます。





明日以降も引き続き、全力で楽しみながら、前へ進みます。








※撮影時のみ、マスクを外しております。


男性キャストの皆さんと。
みんな仲良し。



そして、黒木1役の藤澤さんが本日が初舞台の初日。一生に一度だけの瞬間をご一緒出来て、とても嬉しいです。引き続き、宜しくお願いしますね。












明日も劇場でお待ちしております。
それではまた!












松村龍之介