こんばんは。




龍之介です(*^▽^*)






気付けば今日から9月。
関東では雨が続く長月の幕開けとなりそうです。




その雨のせいか、今週は先週と比べてかなり気温が下がるそうで。肌寒い雨を受けながら、今年の夏はこうして終わりを告げていくのかと思うと、少し寂しいですね。



今年の夏も早かったな〜。





8月中旬に舞台本番を終えてからは、様々な撮影をして参りました。因みに今日も朝から撮影でしたよ。




と言っても、その殆どが僕の公式YouTubeの撮影。いろんなことに挑戦、楽しみながら撮影を進めております。



9月はこれまでと変わって、沢山更新する予定なので、どうぞお楽しみに。





9月といえば、舞台『RUST RAIN FISH』の本番がありますね。稽古はまだですが、今からとても楽しみ。






黒木2役。
久しぶりのメガネ。
気分はガリレオ。実に面白い。







本番をお楽しみに。











明日も朝から撮影に行って参ります。
全力で楽しみながら全力で取り組む所存。











それではまた!













松村龍之介