こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)






本日、『新・熱海殺人事件』チームWhite公演2日目が無事終了致しました。平日にも関わらずたくさんのご来場誠にありがとうございます。おかげで本日も心から楽しめました。





チームWhiteとしては公演2日目ですが、全体では5日目。残りの公演日数は早くも後4日。




限られた機会を大切に。
更に更に熱と精度を上げて。
死に物狂いで食らい付いていきたいと思います。










話変わり。
先日、『REAL⇔FAKE 2nd Stage』の第1話が放送されました。ご視聴誠にありがとうございます。


遂に放送となりましたね。
僕自身とても楽しみにしていました。




1話から不穏な展開。
どうなってしまうのでしょうか。
何やら指先が怪しげな黎士郎くん。
彼は活躍するのでしょうか。
第2話もどうぞお楽しみに。












そして明日、故郷岩手花巻市にて聖火ランナーを務めさせて頂きます。



まだまだコロナの影響が懸念される状況ではありますが、こうして故郷に貢献出来ることを心から嬉しく思いますし、光栄に思います。



皆様にも応援して貰えると嬉しいです。
頑張りますね。







こちらのサイトでは、当日走っている様子が見られるそうです。どうぞ覗いてみて下さいね。











それではまた!
















オマケ


本番終わりに新幹線に飛び乗りました。
帰ったら実家のロクに癒されよっと。













松村龍之介