こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)







全国的な寒波の到来に伴い、本日も朝から冷え込みましたね。今日は今シーズン初めて、仕事場でホッカイロに触れました。冬だなぁ。



気付けば今年もあと2日。
仕事納めを迎えた方も多いのではないでしょうか。



今年のことは今年のうちに。
とりあえず大掃除せねばばば。






昨日、松村龍之介27歳になりました。
誕生日を祝って下さった皆様、本当にありがとうございます。



27歳は26歳の年よりも、様々な経験を積み、仕事を充実させられる様、上を目指し引き続き精進していきたいと思います。


そして日頃応援し、支えて下さっている方々の為にも、日々全力で貪欲に取り組む。且つ心から楽しむ。



もちろん皆さんも一緒に。
笑顔を絶やさず歩んでいきましょうね。


27歳になった僕も、宜しくお願い致します。







昨日といえば。
『彼が僕に恋した理由』年末ドラマスペシャルの放送がありました。少しだけですが、出演させて頂きましたよ。


来年度には、新シーズンが放送されるようで。益々物語の展開が楽しみですね。



撮影で一緒だった、かんだいくんと。
初共演ばい。
ドラマでは最終的に分かり合えて良かったですね。またご一緒出来る日を願って。


そして主演のゆーま。
お疲れ様でした。これからもお互い頑張ろうね。









このドラマの後には。
公式YouTube『松村龍之介Channel』にて、新作動画を公開しました。もう皆さんご覧になりましたか?


今回は僕ではなくビバ子の出演。
メイク動画ベースメイク編をお届けしました。


いつもビバ子がお世話になっているYO子と一緒。見逃した方は是非。

次回作もお楽しみに。








そして本日、僕にとって最後の『あさステ!』火曜日の放送がありました。ご視聴誠にありがとうございます。



放送開始から2年3ヶ月。
素敵なスタッフと、温かいリスナーさんに支えられながら、ここまで来ることが出来ました。本当にありがとうございます。


あさステ!を通し、ラジオという仕事に深く携われたこと、いろんな姿をリスナーの皆さんにお届け出来たこと、ゲストを交えて他愛の無い話が出来たこと、愛のあるスタッフさんと共に笑い合いながら仕事が出来たこと、心から幸せに思います。



ひろしくん、コメントありがとうございます。収録中でしたが思わず込み上げるものがありました。今度会った時は、改めてお礼を言わせて下さい。




収録が毎回楽しかったことを覚えています。
いつも一緒だった火曜日のスタッフの皆さんは、最早家族のような感覚。たくさん甘えてゴメンなさい。いつかまた必ず。



毎週言うことは叶いませんが、リスナーの皆さんへの“いってらっしゃい”という気持ちは消えることはありません。これからもカチンコの音と共に、あなたのスイッチと背中を押すことが出来るなら幸いです。








貰った花束と。


僕は卒業しますが、あさステ!はまだまだ続きますので、今後共宜しくお願い致します!
今までありがとうございました。










という訳で、あっという間に年の瀬。
僕は明日で仕事納めですが、年末年始も仕事がある皆さんには、感謝が尽きませんし、心から応援しております。お身体ご自愛下さいね。










それではまた!








松村龍之介