こんばんは。





龍之介です(*^▽^*)





先日、タクフェス『くちづけ』の北海道公演が無事終了致しました。この難しい状況の中、劇場に足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。



札幌は東京に比べ外気が冷たく、これから本格的な冬が到来し、まだまだ寒くなることを考えると北の国の厳しさを思い出しました。

しかし、劇場にお越しになった皆様は本当に温かく僕らを迎えて下さり、全力で今作を楽しんでくれました。

非常に嬉しく感じると共にたくさん力を貰え、おかげで伸び伸びと舞台上に立つことが出来ました。


ありがとうございます。


舞台上で享受する客席からの反応。そして拍手。


これを受け取る度に、役者をやっていて良かったと思いますし、もっともっと精進しようと己に喝が入ります。



応援してくれる皆様の為に。
未来の自分の為に。
 
今後の自分が少しでも多く、大きな成果を残すことが日頃支えて下さる皆様への恩返し。

学びを止めず、更にのめり込んでいこうと思います。日進月歩。




お次はいよいよ最終公演地である大阪。
毎公演、その瞬間の集大成を。
大阪でお会い出来る時を楽しみにしています。






話変わり。
先週の『あさステ!』ご視聴誠にありがとうございました。


今回は舞台の話に加え、懐かしい〝あの〟製品や、音楽について語らせて頂きました。

共感して貰えたなら幸いです。


見逃した方は↓
そして明日は火曜日。
今週の『あさステ!』もお楽しみに!









そして!
昨日CS-TBSチャンネル2にて放送された
REAL⇔FAKE スピンオフドラマ
“One Day’s Diary” 悠輔&黎士郎編


見てくれた皆さんありがとうございます。
悠輔と黎士郎の日常をお届け。

植ちゃんさんと終始楽しみながら笑顔溢れる撮影でした。楽し過ぎてあっという間だったことを覚えています。


またご一緒したいですし、ステラクラウンズのメンバーで集まりたいです。


また梅原黎士郎としてお会い出来る時を楽しみに。








最後に。
先日情報解禁されました。
『熱海殺人事件 ラストレジェンド〜ダブルスタンバイ〜』に大山金太郎役として出演させて頂きます。


つかこうへいさんの代表作であり、これが改装工事前の紀伊國屋ホールの最後の演目。


歴史ある、そして節目となる今回の『熱海殺人事件』に携われること、心から光栄に思います。



全力で熱を絶やさず、この作品と向き合うつもりです。どうぞお楽しみに。












それではまた!









オマケ





むむむ。




どんな感情でしょうか。




因みにこれはテレビ電話をした時の。
短い時間でしたかとても楽しかったです。
お忙しい中ありがとうございます。

改めて、新作グッズ購入して下さった皆様ありがとうございました!












松村龍之介