こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)





9月に入り、東京では雨の日がチラホラと。おかげで気温はだいぶ落ち着いてきましたね。



日が落ちると、とても過ごしやすい気候。
クーラーを点けずに寝れる日も増えてきました。有難や。





気温の低下とは逆に、自分自身は連日の稽古で気持ちが高まっています。




舞台『くちづけ』


学ばせて頂くことばかり。
1秒も無駄に出来ません。


日々見て、感じて、吸収したことは、とても重要で、今後の糧に必ず成り得るモノ。





更に更に精進を続けていきたいと思います。










ここからは振り返りとお知らせをば。





まずは先週の『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。


ゲストに寺西優真さんを迎えての放送。

初対面でしたが、同い年で共通点も多いこともあり、めちゃくちゃ盛り上がりました。




少しでも優真さんの素敵な魅力が伝わっていたなら幸いです。





まだ見ていない方は!



そして明日の『あさステ!』も、先週に引き続き優真さんをゲストに迎えての放送です。
是非聴いて下さいねー!
















加えて、先日公開したYouTubeのコラボ動画、もうご覧になりましたか?



久しぶりの刀の殺陣。
やはり楽しいですね。もっともっと上手になりたい。



今まではバラエティ色の強い動画が多かったですが、たまにはこんなものを。




是非何度でも見て貰えると嬉しいです。



次回もお楽しみに!












そして!出演のお知らせです。

『17.3 about a sex』

9月17日(木)Abema TVにて放送開始
毎週木曜23時~


こちらのドラマの第3話
山懸翔太役で出演致します。


今回も今までにない役所。
様々なことが初体験でした。



お話の題材もそうですが、刺激的な内容となっておりますので、どうぞお楽しみに!













明日からも引き続き。
それではまた!











松村龍之介