こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)





気付けば31日。
8月も今日で終わり。
ちょいと早過ぎやしませんかねぇ。。。




夏はあっという間とはよく言ったもので、今年の夏は例年よりも更に早く過ぎ去っている気がします。





夏らしいこともせず(毎年そうね)、
太陽と戯れることもなく(日焼け怖いね)、
実家に帰ることも出来ず(これはいとぴえん)、


夕暮れに染まる街並み
蝉の声の中帰路に立ち
夏の終わりの寂しさに


噛み締めながらふと思う。





あ、歌詞出来た。
2流の。












話変わり。
今回も振り返りとお知らせをば。







まずは『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。
記念すべき100回目を迎え、今回はいつもと違う内容の放送をお届け致しました。



本編丸々食事してます。笑
まだ見ていない方は是非!


そして明日は火曜日。
今週の『あさステ!』も宜しくお願いします!



加えて、9月8日、9月15日放送の『松村龍之介のあさステ!』に歌手や俳優として活躍中の寺西優真さんのゲスト出演が決定です。


初めましてですが、とても楽しみです。
寺西さんの素敵なところをたくさん見つけつつ、リスナーの皆さんと共有したい所存。




どうぞお楽しみに!










お次は『警視庁・捜査一課長2020』
ご覧になった皆様、ありがとうございます。

鳴島成人役で出演させて頂きました。
一癖も二癖もある人物でしたね。



開幕から亡骸。
蓋を開ければ悪者。



撮影現場の空気がとても温かく、終始楽しみながら撮影に臨ませて頂きました。また是非ご一緒したい。


鳴島の辞めた勤務先で休憩中。
遺影ニッコニコでしたね。


因みに役名を初めて見た時、鳴島成人を
〝なるしま せいじん〟と読んでいました。

まさか彼は地球外生命体・・・⁉︎






見逃し配信もあるので、既に見た方もそうでない方も。










そういえば。
映画『BLOOD-CLUBDOLLS 2 』
舞台挨拶の時の写真が販売開始されました。
浴衣や着物を着ましたよ。






他にも蔵出し写真や、ランダムチェキ、クリアポスター等もあるそうなので、是非お手に取ってみて下さいね。














そして先日最終回を迎えた
『仮面ライダーゼロワン』



昨年に暗殺ちゃん、祭田ゼットとして参加させて頂いて日々がとても懐かしい。


ちょうど1年前の夏の暑い日に、ドキドキしながらクランクインしたことを覚えています。



どんな風に演じようか、どんな風に他の方は取り組んでいるのか、現場の空気感はどんな感じなのか、いろんな事を考えながら暗殺していました。



ちょうど舞台『GOZEN』の稽古と本番があり、御前試合と暗殺業務を行ったり来たり。




その日々が本当に楽しくて。
どちらにも大好きな人達がいて、都度会える喜びもあり、全く苦じゃなかったんです。




当時の経験と学びは、僕にとってかけがえのないもの。この機会を頂けたことは本当に有難い。




改めて『仮面ライダーゼロワン』という作品と、創り上げた皆さんと、応援し、愛してくれた皆様に、心からの感謝を。


ありがとうございました。












それではまた!











松村龍之介