こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)





またまた日の空いた更新ですみません。
仕事が立て込んでおりました。




連日蒸し暑い日が続きますね。
所によっては40℃を記録することも。


まだまだ猛暑の日が続くそうなので、外出の際は熱中症等にくれぐれもお気をつけ下さい。








今回も振り返りとお知らせをば。





まずは『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。


圭介さんをゲストに迎え、2週に渡ってお届けしました。相変わらず楽しい時間。






個人的には絵描き歌のコーナーがお気に入り。


改めて圭介さん、お忙しい中ありがとうございました。またご一緒出来る日を楽しみにしています。








あさステ!といえば!
『超チャンネル対抗!夏のボドゲ選手権大会』

ご視聴ありがとうございました。
我らが広くんと共に、決勝まで進み、惜しくも優勝は逃しましたが、白熱した試合をお届け出来ました。




皆様の温かい応援のおかげです。
良い経験と思い出となりました。またいつかリベンジ出来たら良いなと思います。


長時間、ありがとうございました。






加えて、公式YouTube『松村龍之介チャンネル』
のすチャンの新作動画、ご覧になりましたか?リアルタイムで参加して下さった皆様、ありがとうございます。





明日の20時からは、先月の生配信のダイジェスト映像もプレミア公開致します。こちらも併せて見て貰えると幸いです。








そして!

来週27日(木)20時〜テレビ朝日にて
『警視庁・捜査一課長2020』に
鳴島成人役で出演致します。



レンタル彼氏役。
とてもクセのある役柄でしたよ。





辞めて!恋人が100人もいたら、誰かの恨みを買ってしまう!お願い、死なないで鳴島!アンタが今ここで倒れたら、アンタの恋人達との約束はどうなっちゃうの⁉︎愛情はまだ残ってる。ここを耐えれば、真の愛を見つけられるんだから!



次回、『鳴島 死す』


デュエルスタン・・・













放送をお楽しみに!
(※上記した内容は本編とは一切関係ありません。)










それではまた!
一先ず明日の夜のYouTubeでお会いしましょう。













松村龍之介