こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)






うだるような暑さが続きますね。
日差しも強く、少し動いただけでバテてしまいそうです。



昨日は雷を伴ったゲリラ豪雨、東京では今日も局地的な雨。そのせいか湿気も相まって、この暑さに拍車をかけています。




こんな日が続くと、熱中症や夏バテに陥りやすいので、くれぐれもお気をつけて。水分補給は欠かさずに。







そんな厳しい暑さが続く中、ブログを暫く更新出来ず申し訳ありません。猛省。







今回もお知らせも含めて、近況の振り返りをば。








まずは『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。ゲストに南圭介さんを迎えての放送です。



何度も相見えた先輩との放送は、最初からフルスロットル。案の定笑いの絶えない時間となりました。


お互いの呼吸を熟知しているからこそ、リラックスしつつも楽しみながらお送りすることが出来ました。



来週も引き続き宜しくお願いしますね!圭介さん!




見逃した方はコチラから↓







あさステ!といえば。

15日18時〜生放送
『ニコニコネット超会議2020夏』の 「超チャンネル対抗!夏のボドゲ選手権大会」への参加が決定致しました!



水曜パーソナリティの我らがひろしくんと共に、この大会に臨ませて頂きます!



勝利を願いつつ、楽しみな気持ちを抱きながら。
この大会に参加しようと思います。



どうぞお楽しみに。



詳しくはコチラから!











そして!

10月11月上演〝タクフェス〟第8弾
『くちづけ』に出演することが決定致しました。


舞台でも何度も上演され、映画化もされた歴史ある今作に、携わることが出来ること、心から光栄に思いますし、大変嬉しく思います。



誠心誠意向き合い、全力で取り組んで参ります。
劇場でたくさん方に見て貰えることを願って。


改めて宜しくお願い致します!









更に!
出演情報がもう一つ。

REAL⇔FAKE スピンオフドラマ
“One Day’s Diary”出演致します!


9月から3ヶ月連続でエピソードを放送。
僕は3組目の11月。


▪️悠輔&黎士郎編
11月22日(日)21:00〜21:30
(出演:植田圭輔さん 松村龍之介)
CS-TBSチャンネル2にて放送です。




昨年のREAL⇔FAKEからもうすぐ1年。
今回は、それぞれの日常を切り取った作品となっております。



ドラマではありますが、ある意味自然体の様子をお届け出来ると思います。植ちゃんさんとの共同生活の様子をお楽しみ下さい。



乞うご期待。










加えて。
明日14日 21時〜
公式YouTube『松村龍之介Channel』にて
新作動画を公開致します。



今回は料理。
夏ならではの冷やし中華を作りましたよ。


今回もリアルタイムでコメントするので、短い時間ですが、一緒に楽しみましょうね。








五月雨式ですみません。
少しでも、皆様の日々の活力になれたら幸いです。






最後に。
公式ファンクラブ『のすけの畑』が発足なら1年が経ちました。1年前の今日は、渋谷で設立記念イベントを開催。







あれから1年ですか。早いですね。





日々応援して下さるかかしの皆さん。
いつも本当にありがとうございます。




昨年末以来、イベントを開催出来ず申し訳ありません。皆さんへの恩返しが、中々上手く出来ないことが歯痒く感じます。




しかしこんな事態だからこそ、元気に直接お会い出来る時まで、互いに身体を労わり、健やかに過ごしましょうね。それまでに感謝の気持ちを高め続けたいと思います。




高め続けるので、いざイベントを開催なんかしたら恐らく爆発するでしょう。感謝の念で爆ぜます。芸術ですね(?)




何はともあれ、健康が1番。
直接お会い出来なくとも、かかしの皆さんに楽しんで貰えるよう、良い報告が出来るよう、引き続き精進して参ります!





前進あるのみ。











それではまた!














久しぶりのオマケ



雨上がり、仕事先にて。
綺麗な虹がかかっていました。

しかも2つ。
雨はあんまり好きじゃないけど
雨上がりの空気は好き。











松村龍之介