こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)







今日の東京は珍しく少し肌寒い日でしたね。
寒暖差は、体調を崩しやすい原因となりますので、くれぐれもお気をつけて。


加えて生憎の雨。
明日も雨らしいですが、今日ほど気温は下がらないみたいです。



晴天我所望ス。











話は変わり。
今週の『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。

放送当日は東くん、そして先日は広くんの誕生日であった為、放送でもお祝いさせて頂きました。

改めておめでとうございます。
素敵な1年をお過ごし下さいね。


まだの方は!













お次は一昨日お送りした
よるばっちこと、『相葉裕樹の夜ふかし』


相葉さんの番組にゲストとして出演させて頂きました。先月のノンセクシュアルぶりに、お酒を交えてまったりトーク。


相葉さんの魅力と、それを愛し、応援する皆さんの素敵な関係を間近で体感出来て嬉しかったです。










上から目線のようで申し訳ないですが、改めてこの先輩がとても落ち着くということを実感しました。


お芝居はもちろん、また必ず何かでご一緒したいです。
ゲームも良いですね。


相葉さんありがとうございました!









そして!
明日18日14時〜

公式YouTube『松村龍之介Channel』にて
第2回生配信を致します!


前回の生配信は、タイトル決めや今後の展望を話し合いましたが、今回は僕のことを知って貰いつつ、みんなで過去を思い出しながら、楽しめる企画となっております。



お時間が合う方は是非。
お待ちしております!




残念ながら見れないよーという方でも、『のすけの畑』に後日アーカイブを公開致しますので、ご安心くだされ。







兎にも角にも、楽しみましょう!!










それではまた!












松村龍之介