こんばんは!






龍之介です(*^▽^*)









連日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。相変わらず雨が多い日が続いていますね。今日東京では久しぶりの晴れ間。嬉しい。



早く梅雨が明けないものか。
ですが例年に比べると、おかげで気温は高くない。




湿度を取るか、気温を取るか。
頭の中でそんな問答をしながら洗濯物を干したのが今日1日のスタートでした。




皆さんならどちらを取りますか?



しかし答えを出したところで、自分で選択した結果を都合良く享受する術をないということが悲しい。

聞いておきながらすみません。






そんな話は置いておいて。




先週の『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございました。




7月7日の放送ということで、七夕に因んだ内容をふんだんにお届けしている訳ではないですが、いつも通り1人で盛り上がっております。


まだの方は是非!





そして遅れましたが、ひろしくんお誕生日おめでとうございます。これからも皆から愛され尊敬される先輩でいて下さいね。







更に!
来週、再来週の放送には田中の涼星をゲストに迎えて放送致します。



久しぶりのりょーせーとたくさん語るのがとても楽しみ。是非チェックして下さいね。









そして、そのりょーせーも出演している映画
『BLOOD-CLUB DOLLS 2』が昨日11日に公開初日を迎えました。




初日には、グランドシネマサンシャインにて舞台挨拶もさせて頂きました。



こんな時期にも関わらず、たくさんのご来場誠にありがとうございました。直接お会い出来たことも本当に嬉しかったです。





公式グッズも発表となりました。





定番のものから個性的なアイテムまで。
この機会に是非!




今作は全国で順次公開予定ですので、引き続き宜しくお願い致します!









りょーくん。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

りょうくんが奏でる今作の主題歌、素敵な仕上がりとなっております。映画と併せてチェックして下さいね。









キャノンこと、かのん。

相変わらず元気そうで何より。
暫く会わないうちに大人びた気がします。
妹の成長を見ているようでとても嬉しい。







因みにこの日の服はSHIPS
たまにはカーキもいいですね。












加えて、
7月23日(祝)13:00〜/15:30〜回に
青森松竹アムゼにて舞台挨拶をさせて頂きます。


前作でもお邪魔させて頂きました青森松竹アムゼさん。此度もお世話になります。


温かい東北、青森の皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。



詳細は↓


を参照下さい。













ここからは今後のお知らせを。

7月15日(水)21時〜
『相葉裕樹の夜ふかし。』

ゲスト出演させて頂きます!
ノンセクシュアルでお世話になった相葉さんと2人で夜ふかし。


相葉さんの柔らかい雰囲気に癒されながらも、楽しい時間を過ごせたらと思います。


是非ご覧下さい。







そして。

フジテレビ 十三代目市川團十郎白猿襲名記念特別企画「桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~」

出演が決定致しました。
放送日や配役等、詳しい情報はまだお伝え出来ませんが、続報をお待ち下さいね。


お楽しみに!


公式サイトはコチラ!












それではまた!












松村龍之介