こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)







間の空いた更新ですみません。
6月も早くも下旬へ。
外はすっかり夏ですね。




今日は夏至。
1年で1番日が長い日。
この時期だから体験出来る、長めの夕方が堪らない。



涼しくなった外気と、街を照らす夕陽。
お散歩がとても気持ち良い。この季節がずっと続けば良いのに。毎年同じことを胸に抱きます。






そんな日々。
気付けばこの1週間、配信が続いていました。
お忙しい中、都度チェックして下さった皆様、本当にありがとうございます。







ここで振り返りをば。







まずは15日。
『あれんちゅたいむ』にゲスト出演させて頂きました。久しぶりのあれんくんと、短くも楽しい時間。




やはり落ち着きますね。
改めて呼んで下さりありがとうございました。


またすぐね。
4人でも集まろ。












その翌日は、今週の『あさステ!』
ご視聴誠にありがとうございます。
アーカイブもございますので、まだ見ていないという方は是非。


今週から、再びスタジオからお届けしております!









お次の17日。
リーディングシアター『緋色の研究』にワトソン役として出演させて頂きました。


ワトソン。
黄色の蝶ネクタイと胸のハンカチがポイント。





昨年から怒涛の共演が続く、しょうごくんと。
しかしこうして2人で、お芝居で濃く絡むことは初めてだったので、新鮮でもあり、心から嬉しくもありました。



鈴木勝吾という役者の素晴らしさを再度実感出来ましたし、だからこそもっと様々な場で共演したいと思えました。




改めてお疲れ様でした。
またいつか必ず。





そして本日は、『緋色の研究』いよいよ最終組。
我らがひろしくんと、みんなのオアシス相葉さんのお2人がこの物語を紡ぎます。お時間が合う方は是非!









加えて、同日。
朗読劇『ノンセクシュアル』が千秋楽を迎えました。ご観劇誠にありがとうございます。



僕にとってかけがえのない経験と出会いを与えてくれた作品。改めて心から感謝致します。



ひーでき。















そして。 
更に翌日の18日。
『2525推しごと』の生配信。
名MCの染谷さんとASMRに挑戦。


やはり染谷さんは芸達者。
そして一緒にいると楽し過ぎていつも時間を忘れます。本当に素敵な先輩です。






そんな染谷さん、そして各回のゲストさんと一緒に、今夜21時から全員集合してフィナーレを飾ります。






お時間が合う方は是非!
一緒に盛り上がりましょうね。










最後にここでお知らせです。

中尾拳也の『拳と掌』のゲスト出演させて頂きます!放送は6月26日の21時から。


同い年コンビでお届け。
多分だいぶリラックスした放送になることでしょう。


どうぞ覚悟し・・・お楽しみに。













それではまた!









追伸
ここ最近の『仮面ライダーゼロワン』
過去の映像でちょこちょこ出てくる暗殺ちゃんや祭田Zさんを見つけて下さりありがとうございます。











松村龍之介