こんばんは!





龍之介です(*^▽^*)






暖かい日が続き、もうそのまま夏を迎えてしまうのではないかと思いきや、ここ数日は雨も相まって、とても肌寒い。




何だかはっきりしない。
このような時期は特に体調を崩しやすいので、くれぐれもお気をつけ下さいね。






既に5月も下旬へ。
緊急事態宣言が発令されてから、1か月半以上。長いような短いような。



日々出来ることを着実に。









そういえば。
一昨日の『あさステ!』ご視聴誠にありがとうございました。アーカイブも配信中ですので、まだ見ていない方は是非!











また、昨日『のすけの畑』にて公開された、皆様が描いて下さった僕の似顔絵の紹介動画 前編。


もう見てくれましたか?





どれもこれも素敵な作品ばかりで、感激したのはもちろん、絵だけでなく、温かいメッセージを添えてくれたり、絵ではなく違うかたちで僕を表現してくれたり。



どれも心温まるもの。
一つ一つの作品、送ってくれた言葉一言一言。



たくさんの活力と喜びを得て、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。




後編もお楽しみに。










更に!
23日土曜、24日日曜の20時から
TBSチャンネル2にて、

REAL⇔FAKE Special Event
『CHEERS, BIG EARS!』

をTV初独占放送致します。
イベントに参加された方も、そうでない方もどうぞご覧下さい。



とても楽しい2日間でした。
いつかまた参加したい。













そして!そして!








遂に。








この度。











松村龍之介。













松村龍之介 公式YouTubeチャンネル
【松村龍之介(のすけchannel)】
を開設いたしましたーー!!!











また、チャンネル開設を記念して、
今週末5/24(日)18:00より、


生配信を行います!!



お時間が合う方は是非見て下さいね。








どんなことをしましょうか。
どんなチャンネルにしましょうか。
そんなことも放送中に一緒に考えていけたらいいなと思います。










また今回のチャンネル開設は、


松村龍之介
YouTuberデビューしました!!








というより、このチャンネルを使って
俳優業以外のことでも皆様に恩返しをしたり、多くの方に楽しんで貰う為のコンテンツ作りに役立てていこうと思います。





まだまだ分からないことだらけですが、温かい目で見て貰えると幸いです。





そして、今後こういった試行錯誤を繰り返していきますが、少しでもこの〝過程〟も一緒に楽しんで貰えると嬉しいです。






何はともあれ、まずは24日の放送を楽しんで貰えるよう、尽力致します。楽しみ。







それではまた!










松村龍之介