こんばんは。





龍之介です(*^▽^*)







本日も無事、大阪公演3日目が終了致しました。昼夜共にたくさんのご来場誠にありがとうございます。





どちらの公演もDVD収録が行われました。本日の公演が、これからの未来で残り、鑑賞した方々と様々な場所で繋がっていくと思うと、とても面白いですよね。

だからこそ、改めて身の引き締まる思いで望ませて頂きました。












繋がるといえば。


チキン役のしょーき。
昨年上演した『PSY•S』で一緒だったけいちゃんと同じ〝7ORDER project〟のメンバー。そんな『PSY•S』をしょーきも観劇に来てくれていました。立て続けに同じグループのメンバーとの共演、素敵な御縁ですね。

そしてその縁を更に深める様に、すぐに打ち解けることが出来ました。1番の要因は、笑いツボが同じということ。互いにボケては笑ったり、ツッコミあったり。

全然飽きないんです。
且つ仕事に対してとても実直に取り組んでいる姿は、年下ながら尊敬しています。出会いに感謝。

残りの公演も宜しくね、しょーき。












明日は1公演。
終演後にはアフタートークもございますよ。











劇場でお待ちしております。
それではまた!














松村龍之介